アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

西宮えびす

2010年01月13日 09:00 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

谷でーす。

先日、えべっさんに行ってきましたニコニコ

かなりまえに、行ったきりなので、とてもなつかしい感じがしました

屋台がずらーと並んでいて

みなさんは、行かれましたかはてなマーク
アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆-2010011119120000.jpg


私は、子供に戻ったかのように、食べる食べる( ̄_ ̄ i)(ダイエット中)ショック!

たこやき、からあげ、ベビーカステラ叫びたべすぎ!!でーす

そして、テンションが、上がったついでに、はいってしまいましたお化け屋敷( ̄□ ̄;)




今年で、○○才になるというのにあせる年がいも無くダウンやってしまいました(*⌒∇⌒*)


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆-2010011119160000.jpg

ぎゃー叫び

わードクロドカドカドカドカ爆弾バシッドンッあとは、想像のおまかせしますあせる

まあ、私の福の神は、こんな感じで来そうにないですね汗汗汗

こつこつ、今年も、頑張りますのでANDONA共々宜しくお願い致します


関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です