アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ぷるるん・モチモチお肌作り♪

2010年01月11日 01:36 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはドキドキANDONAの大前です。

12月より1月の方が寒いと思うのは

私だけでしょうか…くま(凹み02)

寒すぎて、つい自宅の暖房を

ガンガンにかけてしまい、

気が付くと身体の皮膚はカピカピ叫び

服を着るときも足や手が

粉ふき状態…あせる


これはいか上!!!!と思い

最近ANDONAさんで買ったのが

トムトムベイビーシリーズ

ボディミルクぶーはーと
アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆


セタマッサージオイルや

ソルーナのフラワーオイルシリーズも

かなりオススメなのですが、

トムトムは乳液タイプになっているので

使用感もお気に入りなんですラブラブ


優しい甘めのお香りで

何だかお肌に良いことをして

あげている気分になりますよ照れるラブラブ


もちろんオーガニックなので

大人はもちろん赤ちゃんにも

オススメですえるも



カサカサ冬はこれで

モチモチ潤いのお肌に音譜



神戸アロマセラピーサロンANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です