アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

美肌は料理研究から始まる☆

2010年01月10日 03:52 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはeyeANDONAの大前です。ウサギドキドキ

最近こうやってブログで料理を

ご紹介している事もあり

ちょっと食事に出かけても、

ん~はてなマーク

この味付けはどうやっているんだろう眠いはてなマークはてなマーク

とか…

この組み合わせは初体験♪はぁと

とか…

色々考えて食べてしまいます(笑)

この間も地元の『旬彩』キラキラというお店に

食べに行ったのですが、

ついつい話もしながらそんなことを

考えてしまい、

なんなら栄養素的にも相性がいいとか

思ってプチ研究者きどりおい

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

コレは海老マヨseiキラキラ

パプリカはピーラーで薄っぺらく切ってあり、

水菜と海老せんがのってます。

肝心のソースパー

これはサウザンアイランド(??的な名前だったはず。)

のドレッシングがかかっています。

ソースはマヨネーズとケチャップを

1/2づつまぜ、刻んだピクルスをまぜても

つくれます。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

コレは生春巻きseiキラキラ

大根の千切り、パプリカ、水菜、湯で海老

が入っていて、見えにくいですが

奥に見える赤いもしゃもしゃは

唐辛子を細く切ったもの、

市販でも売ってますハート

ソースはスイートチリソースです黄色い花

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

コレはさつまいもとアイスの

コラボレーションデザートseiキラキラ

おそらくですが、お芋をピーラーで

薄くきり、油で揚げバニラアイスの上に

生クリームそして、お芋をのっけて

カシスのソースをかけてあるようですsumith002

ソースにはお酒が少し入ってました。

全く同じにはいかないかもしれませんが、

考えて食べていると、

自宅でも作れそうですよねニコニコ

料理は味はもちろんですが

見た目も大切ドキドキ

できる女を目指して、

たまに、研究してみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

神戸アロマセラピーサロンANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です