アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

おすすめ本 『阪急電車』

2010年01月09日 11:42 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんは夜空佐藤ですニコニコ

私は、普段長めの移動電車をするときや、旅行ロケットに行くときなど、ちょっと時間ができるときに必ず本を1冊持って出るようにしているのですが、去年、私の担当させていただいているお客様のKさまにいただいた、

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

その名もずばり『阪急電車』にひひ

(神戸の方にはおなじみの電車です電車表紙に描かれているような、えんじ色でかなりレトロな感じがかわいいですドキドキ

最近、もう一度読みたくなって、お正月中に、しかも阪急電車に乗りながら読んでみました(笑)

ちなみに、この物語は阪急今津線というさらにローカルな線を舞台に描かれているので、実際に私が乗っていた駅とは違うのですが、私も阪急沿線に暮らしております家そして、ANDONAサロンも阪急六甲駅からほど近くですにひひ

久しぶりに読み返してみたらはまってしまい、駅を乗り過ごしてしまいました苦笑

『佐藤さんの感性にも合うと思うんですよ~!』とおっしゃってくれたKさんラブラブかなりナイスなセレクトですラブラブ!

阪急電車をご存知ない方でも内容十分楽しめますあげ

登場人物のかんじがリアルに想像できておもしろいにへ

機会があれば一度読んでみてくださいねラブラブ

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です