アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

三宮の当たる占い☆

2010年01月08日 07:58 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんは夜空佐藤ですニコニコ

本日トリートメントを担当させていただいたS様ラブラブ

いつもファッションの話、恋話、美容の話・・・とガールズトークキスマークで盛り上がるのですが、今日は、『占い』の話で2人で大盛り上がりアップ

『三宮に超当たる占い師さんがいるんだって~!!』と。

話を聞くと、S様のネイルを担当しているネイルサロンのオーナーさんの結婚と妊娠をずばり言い当てたのだそう目

それば、絶対に見てもらいたい!とテンションUPアップ

かなり女子的な会話でしょにひひ

女の子は『占い』が大好きなんですキラキラ

まあ、基本的に「いいこと」だけを信じて、悪いことは、「まあ、占いだから・・・」と気にせず流すかんじになりがちですが苦笑

そういえば昔、手相をみてもらった際、私の極度に薄い(ほとんどしわらしいものがない)手のひらをみて、占い師さんが一言

『生きる気力が足りない!』とガクリ

なんてこと言うんだ・・・むかっ

私だって一生懸命生きているのに・・・と憤慨したことがありますなく

Sさま、本日はご来店ありがとうございましたドキドキ

また、占いの結果教えてくださいねにひひ音譜

今年もお互いSpecial Happyドキドキな毎日になるといいですねラブラブ!

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です