アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

女子力UPへの道~お洗濯編~

2010年01月07日 11:59 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんは星空佐藤ですニコニコ

毎回ブログでも普段の『ずぼら』っぷりを強調している私ですが、下着のお洗濯は手洗いと決めていますシャボン玉

えっ?!常識でしょうか?

以前の私は、全然そんなことも気にせず、洗濯機でゴリゴリ回してしまってたんですよね~叫び

でも、かわいい下着は女の子の特権ラブラブ

『肌に身につけるものだし、下着の形が崩れると、ボディラインも崩れますよ~!!』という下着屋さんのお姉さんの恐ろしい一言もあって手洗い派になったわけですにひひ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

最近愛用しているのが
『The Laundress (ザ・ランドレス)』ドキドキ


ニューヨーク発のファブリックケアブランドで、見た目のかわいさリボンもさることながら、成分に石油系原料を使用していないので、洗った後の排水は自然分解されて100%自然にかえる、というエコなブランドでもありますひらめき電球

私は、「デリケートウォッシュ」を使用しているのですが、香りもやさしくてGOOD合格

お気に入りの下着を身に着けるとテンションUPアップしますよね音譜

なんだか女子力も自然とUPアップしそうなかんじがしますにひひ

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です