アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ビューティ祈願☆初詣

2010年01月07日 10:31 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

ANDONAの大前です。tryきていラブラブ

あけましておめでとうございます太陽

今年もサービスの向上を目指し頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!

皆様、年末・年始はいかがでしたか?

ご実家でゆっくり過ごされた方、

友人と遊びに行かれた方、

ご旅行に行かれた方など

いろんな過ごし方をされたと思います音譜

大前は風邪でダウンしていましたが

毎年必ず初詣には行っているので

頑張って、行ってきましたキラキラ

毎年行っている神社は

高砂にある、『鹿島神社』というところで

かなり大きな鳥居があり、

毎年神社にたどり着くのに

3.4時間はかかりますあせる

(ものすごい渋滞です叫び

大前家は必ず家族で新年を迎えないと

いけないしきたり??のため

朝はみんなでおせち料理を囲み

新年のあいさつをします・・・

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

その後、友人と一緒に鹿島神社に

出かけました車音譜

長い渋滞をぬけ、まず目に入ってくるのが

この鳥居…
アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

車がありんこのように小さく見えます(´Д`)汗

たくさんの人を掻き分けようやく神社につけば

またもや・・・


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

さすがにちょっと嫌になります。ガーン

でも、新年新たな気持ちで迎えるためにも

初詣は大切ですねドキドキusagi



今年もお客様の美と健康を

サポートできるよう精一杯頑張ります音譜


 神戸アロマセラピーサロンANDONA


関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です