アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アロマ犬大集合★のクリスマス

2009年12月26日 03:49 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

年末に入り、暴飲・暴食・暴チョコ中ですショック!

昨日はクリスマスでしたね~クラッカーみなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私たちANDONAスタッフは、23日にお客様でもありオーナーのワンコ仲間でもあるU様・M様主催の

クリスマス会におよばれしてきましたラブラブ!

実は、オーナーの愛犬・トイプードルのアル君のご親戚ワンコたちがU様・M様邸にいます。

さらに、他のお友達・ご親戚ワンコも大集合して、

今年、初参加させていただいた私は

ラブラブ!とってもウキウキでしたラブラブ!音譜音譜

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ワンコたちはみんなとってもお利口でラブラブ普段からジャネスのアロマチックドロップ
はじめ

オーガニックッコスメを愛用しているワンコたちはとってもいい匂いですわんわん宝石赤

毛並みもみんなふわっふわですキャハハアロマ犬の凄さを実感です!

ワンコをだっこしながら食事をしても匂いも気にならないしワンコたちも食事の邪魔はまったくしないので

昔犬を飼っていた経験のある私は信じられない思いです・・・えっ

なんてすばらしいワンコたち・・・!!ラブラブ!

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

オーナーとアル君&ミントちゃん

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

社長&アル君ペア、佐藤店長&ニコちゃんペア

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

M様ご夫妻&マール君&ニコちゃん

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

モリカワ&ニコちゃん(再び)ペア

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

弘中マネージャー&アル君 ラブラブ中キスマーク(笑)

黒のトイプードルが多いと聞いていたので見分けがつくかどうかかなり不安だったのですが

みんなそれぞれ特徴があって、すぐに覚えました得意げ

ViVi様(女王様ワンコ)・ミールちゃん・ミントちゃん・ルーク君・アル君・・・とこんなに黒いトイプードルが勢ぞろいしているのも初めてみた私ニコニコ

ミルクティー色のマール君、シュナイザーのルフィちゃんはママさんにベッタリでしたドキドキ

ゴハンもケーキもとってもおいしくてドキドキ

かなり幸せなひとときを過ごさせて頂きましたニコニコ

U様、M様ありがとうございましたラブラブ

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です