アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

北海道からのギフト♪

2009年12月25日 05:36 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコANDONAの村田ですきらきら

先日帰宅すると・・・

北海道から冷凍で荷物が届いていました音譜

6年前に徳島へ旅行中に出会ったドキドキ北海道のご夫婦からの贈り物でした目音譜

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

6年前からずっと年に数回

じゃがいも、チーズ、メロン、お菓子、ラベンダー・・・などなど

ほんとにたっくさん送ってきてくれますぺこ

今回は・・・ラブラブ!

ハスカップ、枝豆、とうもろこし、煮豆、ブルーベリー、グミ、バター、ジャム・・・

などなど、これまた本当にたくさん送られてきましたラブラブ

早速いただいた枝豆をゆがき音譜コーンを使ってパスタを作りましたニコニコ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

コーンときのこの醤油バターパスタですにひひドキドキ

写真も送ってきてくれて、、、

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

エゾリスリス

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

エゾウサギうさぎ

そして・・・

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

キッチンから見える景色だそうですおぉ!

ふだん神戸に住んでいるとなかなかお目にかかれない

景色と動物たちを見ていつも癒されますじーん

旅の醍醐味のひとつに人との出会いがありますが、

北海道のご夫婦との出会いは本当に素敵な出会いですarisu

人生の先輩としていろんなアドバイスもいただけ、

いつも感謝していますニコニコ

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です