アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

『アロマ・グリーン・エコ』の環境カオリスタに認定☆

2009年12月07日 01:26 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

以前にも書いたのですが、日本アロマ環境協会が新たに設けた「環境カオリスタ検定」
のテストをして、

先日、認定カードが送られてきましたきらきら

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

地球温暖化など、環境問題や自然との調和、アロマ環境についての知識を学ぶ環境カオリスタ検定。

ちなみに環境省によると、12月は地球温暖化防止月間だそうですよニコニコベル

ウォームビズやちょっとしたエコの活動など私たちの身の回りでできることを

私もトライし続けたいと思いますグッド!

我が家ではつい先日テレビを買い換え、話題の?!エコポイントをゲットクローバー

これから申請手続きをする予定です。

自分たちの小さな積み重ねで、地球温暖化に歯止めがかかるといいですね~霧

環境カオリスタもひとつのきっかけとして、また、

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観たのもあり、そんな気持ちが強くなった私です(笑)

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です