アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

乾燥知らず!潤う柔らか肌♪

2009年12月06日 04:50 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコ ANDONAの村田ですラブラブ

今日は寒いですね寒い

寒い冬はお肌の乾燥対策に必死な私がんばろー!


ANDONAで働き始めた頃の私の肌は・・・


スタッフには

「ツヤがないね」ガーン2 「透明感がないね」・・・。


一番ショックだったのは・・・

ホッペタをさわられた時に、「硬っ!」と

ビックリされたことです ガックリ 笑


スタッフ佐藤の肌を触ってみると


めーっちゃくちゃ柔らかくてプニプニ気持ちイィsei?。


あの柔らかさは衝撃でした得意げ


サロンで取り扱っているオーガニック化粧品を


使うようになった今では


「ツヤが出てきたね」好き などなど・・・


今日もホッペタを触られ


「柔らかくなったね」と。ほわり。




上機嫌な私ですにひひ


私はソルーナローズオイルバラ

でしっかりマッサージをしてその後は・・・

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

VioCパーフェクトワンしっかり保湿目

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

この冬の寒さでもお肌は


ぷるぷる柔らか得意げ 潤ってますよ好



神戸アロマセラピーサロン ANDONA



関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です