アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

3日間ダイエット☆

2009年12月10日 11:18 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんはニコニコ今日も女子力UPアップ中の佐藤です音譜


『3日間ダイエット』・・・ってかなり惹かれるタイトルですが、はじめに言っておくと、3日間でやせるという意味ではありませんあせる

そんな魔法があったら教えてほしいっ溜め息


では、どんな意味かといいますと・・・

みなさんは通常ダイエットの時は、1日のカロリーを計算して、なるべく低カロリーを意識しますよね?

それを3日間の枠の中で計算するんですひらめき電球


ダイエット中とはいえ、お友達からの食事の誘い・・・職場の仲間と飲み・・・いろいろ誘惑はつきものです叫びでも、そんな時、『私、ダイエット中で・・・』なんて興ざめえー

その場は盛り上がりたいし、楽しみたい!!

でも、

その日1日カロリーオーバーして、お酒も飲んで・・・となったらダイエットなんかもうや~めた!となってしまいがちです苦笑汗


でも、3日間の枠の中でカロリー調整するので、ちょっと食べ過ぎたな~ぶーぶーという次の日は控えるようにする!!

それだけなので簡単に続けられるのですにひひ


そうすれば、友人や家族・大切な人たちとの楽しい食事をゆっくりと楽しむこともできるし、気持ちにも余裕ができるので、ストレスでリバウンドガクリということもなくなりますビックリマーク


そして、私のカロリーコントロールの強い味方ぱんまん

『野菜スープ』キノコ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

食べすぎた日の次の日は具沢山の野菜スープですひらめき電球

今の時期だと、身体を温めてくれるネギやショウガを入れるのもオススメですドキドキ

みなさんも是非お試しくださいル・クルーゼ

神戸アロマセラピーサロン ANDONA


関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です