アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

デトックス鍋

2009年12月03日 05:58 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはりらっくまドキドキANDONAの大前です。

今日は雨模様ですねあせる

冬の雨ってかなり寒いです雪

みなさま風邪を引かないように

暖かくしてお過ごし下さいねクローバー音譜

寒い時にはやっぱりお鍋アップ・・ドキドキ

キムチ鍋作っちゃいましたニコニコ

キムチって美味しいだけじゃないんですよね!!!

キムチにはまず、



◆乳酸菌…整腸作用があるため、腸の中をキレイにしてくれます。

続いて右矢印右矢印ha-to



◆ビタミンが豊富…ビタミンCの他にビタミンB1やB2などが含まれており美肌には欠かせません。


◆カプサイシン…皆様ご存知の辛いと感じる成分。発汗作用もありダイエット効果も期待できる以外に免疫力をあげる効果もあり、この季節オススメですね。

そして星



◆タウリン…キムチの材料になる塩辛などの魚介類に多く含まれており血液中のコレステロールを減らしたり、肝臓の解毒作用を強化したり大活躍の成分です。

まさにビューティーに必要な食べ物ですねドキドキ

私は、

豆腐

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ネギ

豚肉ぶーぶー

カブ(実家からの贈り物)

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

中華麺

チーズ

を入れました得意げ

かなり美味ドキドキ

翌日は

ご飯と卵を入れて

雑炊にっラブラブ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

神戸アロマセラピーサロンANDONA
ニコニコ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です