アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大好物♪♪

2009年12月01日 05:10 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはにひひ ANDONAの村田ですキラキラ

食欲の秋ナポリタンは終わっても・・・

食欲はおさまらずえっですっ 笑

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

パスタが大好きなわたしぺこ

この日はどうしてもパスタと生ハムが食べたく・・・上げ上げ

作ったのではなく!笑 買ってきましたage

パスタは生パスタですドキドキ

お店で見つけて美味しそう♪と飛びついちゃいましたおんぷ

カプレーゼ風トマトソースですんまぃッ

もっちりして美味しかったですラブラブ!

普段あまり料理を作らない私ですが汗

パスタのレパートリーだけはめちゃ豊富元気モリモリ・・・なつもりです音譜

柚子胡椒を使ったパスタやごま油を使ったパスタ・・・などなどがーん

機会がありましたら、また紹介させていただきますねニコニコ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です