アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

夢のある薔薇★

2009年11月28日 06:46 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川です。

先日、友人の結婚式に行ってきましたラブラブ

天気予報では雨だったのですが実際には晴れて、お庭で人前結婚式が実現でき、とっても素敵でしたラブラブ!

私はなんと、ブーケトスでブーケをキャッチ恋の矢

背が高いのでキャッチする確率も高いのでしょうか・・・得意げ

「ブーケを受け取った女性が次に結婚する」というブーケトス。

結婚しないまま、人生で2つ目のブーケをキャッチしてしまったのですがこれはどうなんでしょう・・えっ

とっても素敵なお花だったので深く考えずに喜んでおきます(笑)

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ここにもバラの花があるのですが、バラつながりで最近気になっているバラのお話をします。

サントリーが世界で初めて「青いバラ」を咲かせたというニュースをご存知ですか?

本来、バラは青い色素を合成することができないそうなのですが、サントリーは1990年からバイオテクノロジーを駆使してこの「青いバラ」へと挑戦に取り組み、この11月についに発売実現となったそうです宝石紫

サントリーといえば飲み物・・・?!なのに青いバラ?!と、とっても意外でしたが、20年ほどもずっと研究をしていたんですね・・・かお

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

blue rose APPLAUSE
1本三千円ほどのお値段とのことですがショック!

販売されている花屋さんに行っても売り切れていましたあせる

サントリーのネットショップでも、大好評につき生産が追いつかずネット販売が延期されたとのこと・・・!

もともと不可能といわれていた青いバラ・・・

花言葉は「夢 かなう」 だそうです宝石ブルー 素敵ですよねラブラブ!

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です