アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

なくなれっ!毛穴!!

2009年11月28日 08:50 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは晴れ佐藤ですニコニコ



昨日の夜星空の出来事・・・・ふと鏡の中の自分と目目が合い・・・・


・・・んっ?!


えっ~~~~~~~~叫び


肌は毛穴が開き、テカテカ、おまけになんだこのセルライトはガクリ


そういえば・・・最近食べまくり・飲みまくりの日々だった・・・ガーンすっかり女子であることを忘れおっさん化波平していた私・・・溜め息


セラピストとして、とういうか女子としてもどうなんだ?とお風呂お風呂の中で反省し、かつて自分が女子であったことを思い出しながら、『よし、今日から女子力UPアップするぞっ!』と心に誓ったのでした得意げ


っということで手始めに毛穴ケアから。

クレンジング・洗顔したあとに登場アップドラえもん

キラキラ ジャネス ジェントルクリアリングウォッシュ
キラキラ


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ゴシゴシこすらずに、お肌全体に伸ばしてしばらく放置!

なんて簡単なのでしょう目あくまでもずぼらな私汗


お肌がふっくら仕上がりますドキドキ

しかも、肌の代謝を上げてアップくれるので、使い続けることで毛穴もキュッと引き締まりますラブラブ!


中は、こんなかんじ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ドロップ湯でうすめながら、お肌全体に伸ばします。


※ドロップ湯とは、ジャネスアロマチックドロップ
をぬるま湯に数滴垂らしたものです。

ちなみに私はローズを愛用中ラブラブ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

・・・すっぴんで失礼をえー汗


乾いたあとにまたドロップ湯を少量ずつ手に取りながら、ごしごしせずに、お肌に栄養を押し込むような感じで手のひらで『押して離す、押して離す』を繰り返します。

そのあと、ドロップ湯でよく洗い流したら・・・

ドキドキふわっと肌ドキドキのできあがりキャッ☆アップ


しっかり保湿して・・・


『ダイエットは明日から~~音譜』となつかしのフレーズを口ずさみながら眠りについたのでした三日月


コスメについてのお問合せ・ご相談はこちらから右矢印


アロマセラピーサロン ANDONA



関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です