アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アロマ犬・トイプードルのアル君☆

2009年11月24日 11:59 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

今日はお店にオーナーの愛犬・トイプードルのアル君が遊びに来てくれましたわんわん

私の第一声は

「アル君、いい匂いするね~~~!!!」でした目


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ジャネス アロマチックドロップ
ローズの香りがするアル君ラブラブ

これはこれは・・・きっと女の子ワンコからモテるに違いない得意げ

アル君は脚も長くてプロポーションもいいことだし・・宝石赤

当のアル君はママであるオーナーの姿が見えなくなると切ない声で鳴いておりましたが・・しょぼん

「大丈夫だよ」と抱っこしていても、ずっとローズのほのかな香りがして癒されます音譜

ほんとに、びっくりするくらい犬特有のニオイは全くしないんですっえっ

ドロップの効果は絶大・・・ビックリマークと改めて思った今日でした。

アロマセラピーサロン ANDONA




関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です