アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

手先・足先パーツケア☆実践編

2009年11月23日 02:15 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

スタッフ大前からもお知らせ済みの新商品

I LOVE FOOT & I LOVE HAND


まだお店に並んだばかりですが、さっそくご好評頂いていますラブラブ


「そうそうこういうの欲しかったのよ~」そんなお声も多数。


私もです!(笑)


自分で化粧水をコットンにしみこませたりしてできないことはないけれど

何かと手間。


だけどこれは、ただ装着するのみ得意げ


私も早速 I LOVE FOOT をおうちで試してみました音譜


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

上から付属のビニールをかぶせるので、そのまま歩けますあし

美容液がしっかり浸透して

すべすべなめらかラブラブ! になりましたクラッカー


週末のお手入れやデートの前にいいですねニコニコ


昨日ご来店頂いたO様は

「明日女の子3人で旅行に行くからそのときみんなで使うね音譜」と

お友達の分もご購入されましたラブラブ

女子のお泊り会にも、楽しいですねニコニコ


是非使ってみてくださいねドキドキ


I LOVE FOOT/I LOVE HAND 各¥280 ですキスマーク



アロマセラピーサロンANDONA


関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です