アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ホウレン草たまご

2009年11月11日 04:22 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコドキドキANDONAの大前です。

最近雨模様でなんだかどんよりですねあせる

雨の日はお出かけには向かないですが

おうちでもできることはたくさんあります音譜

お仕事されていらっしゃる方は普段

外に出ていることが多いと思いますので

雨の日の静かな時間を大切にして下さいねニコニコラブラブ

気分をスッキリさせたい時には柑橘系のお香り

グレープフルーツやオレンジ、レモンなどの

精油をお部屋で炊くのもオススメです。

そしてまたもやお料理をしていた私にひひ

今日は我が家の伝統のおかずアップ

ホウレン草卵のご紹介かお

材料)

ホウレン草  1束

卵       2個

本だし     少々

塩       少々

醤油     小さじ1・1/2

砂糖     小さじ1

サラダ油   大さじ1

作り方)

①まずホウレン草の根本を切り取って

 3cm幅にきります。

②ボールにホウレン草を入れて水でキレイに土を洗いおとします。

③卵は殻を割っておわんなどに入れ溶きほぐしておきます。

④フライパンに油をしきホウレン草を入れて始め

 強火で塩を加えいためます。

⑤しんなりしてきたら中火にして本だし・砂糖を加えます。 

⑥溶き卵を加えたらすばやくかき混ぜ醤油をまわし入れます。

⑦卵に火が通ったら完成。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です