アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

冷えは、オンナの大敵!

2009年11月03日 01:14 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

昨日の夜から急に寒くなりましたね叫び

お客様に「コート出しておいたほうがいいよ!」と言って頂いていたのに

すっかり忘れていて今朝かなり後悔・・・あせる

急に冷え込むと肩にもグッとチカラが入ってしまって

肩こりの原因にもなりそうですガーン

そんな日は時間をかけてゆっくり入浴して固まったカラダをリセットしましょうアップ

お風呂にレモンの精油を入れてリフレッシュするのもオススメ合格

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

レモンには血流をよくしてくれる効果もあり、関節痛がある方にもオススメ。

大さじ2~3杯ほどの粗塩と混ぜて入れると

発汗作用も促進さえて寒い日にはバッチリです得意げ

そして昨夜、お店をCLOSEして、帰り道にあまりの寒さに今年初めてコンビニでホットドリンクを
買いました。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

チャイ好きな私は迷わずにコレ↑をチョイス。

「冷えは、オンナの大敵!」

このキャッチコピーにもつられて買ってしまいました恋の矢

ちょっとピリっとしたシナモンやクローブが利いていて美味しかったですドキドキ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です