アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アロマ犬ヨークシャテリアのニコちゃん

2009年10月30日 10:43 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

今日は、少し前になりますがANDONAに遊びに来た、スタッフ佐藤の愛犬・ヨークシャテリアのニコちゃんをご紹介しますラブラブ!

現在8ヶ月のニコ。「ニコニコ」とも呼ばれます得意げ

チョロチョロ動いてじっとしてくれないので写真がボヤけていてすみませんあせる

でもとってもカワイイのはおわかりいただけるかと・・・ドキドキ

佐藤によく似ている・・という声も多数?!

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

とっても甘えんぼで、佐藤が出かけている間、数時間お店で預かっていたのですが、ママがいないのが不安でしょうがないらしく、さびしんぼ全開で数秒もひとりでいたくなくてくっついてきますむー

店長がPC仕事をしているときもずっと膝に乗ってました(笑)

ニコちゃんも、生まれてすぐアロマ犬デビュー宝石赤

前回もご紹介した、ジャネス アロマチックドロップでカラダをふいてもらったりブラッシングしてもらっていますニコニコ ドロップわんこです音譜

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

毛並みがツヤツヤスベスベで、だっこしてても気持ちいいですラブラブ!

シャンプーも、ママと同じアタノールのロジェシャンプーラブラブ

スタッフに入れ替わりで遊んでもらってうれしくなったら

チョビっとオシッコしてしまったので

オーナーにおしめをされたニコちゃんにひひ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

せっかくディオールのお洋服でキメていましたが。おしめもコーディネートされてしまいました(笑)

お店にはアロマのいろいろブレンドされた香りが染みついているので

ワンコのテンションも上がるようです・・・?!

ニコちゃん、また遊びに来てねニコニコ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です