アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

嵐山

2009年10月24日 03:07 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

好こんにちは、ANDONAの村田です音譜

先日久しぶりに京都の嵐山に行ってきましたもみじくり。

紅葉には少し早いのと、平日だったためか人はいつもより少なめドキドキニコニコ

ゆっくり散策することができましたおんぷ

とくにお寺巡りをするでもなく・・・・

天気がとてもよかったので晴れひたすら歩き回りましたニコ

嵯峨野の竹林はいつ歩いてもなんだかマイナスイオンクローバー


キラキラ癒されますよね~ラブ

そして今回4度目にして9pのトロッコ列車に乗りましたぺこ上げ上げ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

保津川の景色はとってもキレイで・・・・きら

にぱ今度は保津川下りをぜひとも体験してみたい!!

と思いながら保津川下りをしている人に手を振っていた私ですラブラブ!

そして、今回は湯豆腐もいただきましたにこ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

写真にはありませんが・・・あせる

私は豆乳の湯豆腐をいただきましたお鍋ニコニコ

身体もポカポカとっても美味しかったですラブラブ!

デザートのわらび餅がまたまた絶品でとろけました~うまっ

冷酒といただけたらも~っと美味しかっただろうなぁ得意げ

今回は少し早めの時間だったので我慢ですしょぼん

これから嵐山は紅葉の時期でもっともっとキレイなはずです音譜音譜

好みなさまオススメの紅葉スポットなどもありましたらまた聞かせてくださいねドキドキ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です