アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

神戸ビエンナーレ☆

2009年10月23日 03:05 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

先日、現在開催中の現代アートイベント『神戸ビエンナーレ』に行ってきましたっビックリマーク

神戸メリケンパークに多数のコンテナがたくさん置かれていて、そのコンテナの中で

それぞれのアーティストの作品が見られるんです。

入口もこんな感じにアート作品となっています

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

私は現代アートが好きなので、一度にたくさんの作品を見られてルンルンでしたラブラブ!

同じコンテナの中なのに、作品によってまるでコンテナの数だけ異世界がある感じです。

長靴を履いて作品の中に入って楽しむものや、真っ暗な中に光が浮かび上がるものなど

どれもこれも楽しめました音譜

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

コンテナの中がこんなことになってるなんて、すごくないですか?!目

他にも、今年、海外で受賞したアニメーション『つみきの家』がコンテナの中で上映されていたり

生け花アートもあったりして、盛りだくさんです。まさに現代アートの祭典ドキドキ

他にも、兵庫県立美術館でも別会場として作品があるみたいなので、また日を改めて

行ってみようと思っていますニコニコ

芸術の秋ですねーーもみじ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です