アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

我が家の愛犬

2009年10月03日 11:25 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはANDONAの大前です。ニコニコ

ANDONAで扱っているオーガニックコスメたちは一緒に暮らす愛犬にも使って頂けると

以前ご紹介しましたが、本当にどのわんこも毛並みツヤツヤで何ともいい香りがして

すごいなぁと思っていましたクマたん

私の実家にはジャックラッセルテリアのマル(通称まるぼー)がいるのですが

こいつがまたなんとも手に負えないやんちゃBoyで…シラ~ッ

ハウスの毛布はかみかみしてボロボロにするは、誰が来てもひたすら吠えるは、

しつけがちっともなっていませんうるうる汗

おまけに、そんなやんちゃっぷりに家族みんな厭きれてしまい、シャンプーもしてもらえなくなる始末…

時々実家に帰ってまるぼーをみると切なくなって、

『あぁ~んん。。。ジャネスのアロマチックドロップ
で拭きふきしてあげたらもっと綺麗でいい香りになるのになぁ』と

本気で考えこんでしまいました。

時々ではせっかくのアロマチックドロップの効果も激減しずく

家族に使い方を伝授して頑張ってもらいたいと考えております。

またつやつやな毛並みのまるぼーになれた時の写真も後日のせますね!!

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆-MARU

我が家の愛犬 まるぼードキドキ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です