アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ハーブ療法【ボーテリバイブトリートメント】と幹細胞コスメ【アコライム】で肌質改善!

2016年09月29日 12:42 PM
投稿者:andona

ボヌールエボーテ2015年度優秀サロンです♪

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

最近ボーテリバイブトリートメントアコライムのお問い合わせをいただくことが増えました

勇気を出してお問い合わせいただいて本当にありがとうございます(*^-^*)

 

皆さまおっしゃるのが、

化粧品やエステっていろいろあって話も聞くけど何が違うのかいまいちわからない。

化粧品はどれを使っても同じような気がする。

などなど。。。

 

その気持ちよーくわかります!!

実際、私もANDONAに入ってお肌の勉強をする前は全く同じでした。

ニキビに悩んでピーリングに〇万円つぎこんだことも、、、

 

私を含め、多くの方が今までされているケアはほとんどが対処療法でしかありません。

例えばピーリングは薬剤で古い角質を溶かし、ターンオーバーを促進させるもの。

お肌の表面のトラブルを強制的に取り除くので一時的にはとてもきれいになるし即効性もありますが、お肌の内部のトラブルのもとは変わっていないため時間が経つと戻ってしまうことがほとんどです。

また、薬剤によってお肌が薄くなったり、常在菌を殺してしまうためバリア機能がなくなって敏感になってしまいます。

 

ではボーテリバイブトリートメントやアコライムは何が違うのか??

幹細胞常在菌に着目したケアを行っていきます

 

 

74e7c350aaf5cdf08668f412a013c15b-300x199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹細胞とは、お肌の細胞を生み出すお母さん細胞のこと。

この幹細胞がダメージを受けていると、産み出される子細胞たちにもダメージが引き継がれてしまいます。

有名大学などと一緒に研究を行い、独自の技術でナノ化した植物幹細胞をお肌に導入することでヒト幹細胞の機能強化を行います。

 

常在菌とは、いい菌も悪い菌も含めて肌の上に常にある菌のこと。

菌と聞くと嫌なイメージがありますが、肌にとってよくない菌を食べて守ってくれているのも常在菌。

お肌にとって重要なバリア機能の1つでもあります。

 

ボーテリバイブトリートメントやアコライムでは、この常在菌を育てて肌環境を整え、幹細胞へアプローチすることでトラブルの根本から改善していきます。

一般的に販売されているコスメとは使い方も反応も違うので、最初は戸惑う方も多いですが慣れれば色々な使い方ができます♪

(アコライムはホームケアコスメとしては作用が高い分、サロンでのカウンセリングをお受けいただいてからの販売となります。)

 

スタッフもみんなボーテ、アコライムが大好きなのでささいなことでもご質問ください\(^o^)/

お問い合わせ、カウンセリングのみでも大歓迎です!

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です