アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

内臓の冷えは手足の冷えへとつながる!!タミーセラピーで内臓から改善(^^)/六甲にあるANDONAオリジナルコース☝♥

2016年08月10日 11:35 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

お盆の事故防止☝!眠気を覚まし集中力アップ!

頭をスッキリさせる精油★アロマの事ならANDONA六甲店☝

こんにちは(^O^)

 

ANDONA六甲店です(^^)/

 

最近施術をしているとお腹周り、腰周りが冷えている方がとても多いです(*_*)

 

聞くところによると皆さま会社のエアコン、電車でのエアコンの効きすぎによって冷えてしまっているようです。。(゜-゜)

 

さらに暑いので冷たい食べ物、飲み物を摂取することによって身体の冷えが倍増(+_+)

 

よって内臓から冷えてしまいます。。

 

内臓が冷えるとどうなるか、、

 

血液は内臓を温めようと血液が内臓に集中します。

 

そうすると内臓から遠い手足先の血液は収縮し冷えてきます。

 

これが末端冷え症の原因でもあります(*_*)!

 

 

末端の冷えに内臓の冷えが隠れていたとはANDONAに入る前までは知りませんでした、、

 

内臓を温め手足の冷えを改善していきましょう(^^)/

 

ANDONAオリジナルの

タミーセラピー

お腹、内臓を温めることは勿論、

 

腰にまでしっかりアプローチしますヽ(^o^)丿

 

お腹の横のかたくなったところもしっかりほぐしていくのでくびれがでるかたもいらっしゃいます(*^^*)

 

中から綺麗になると自然と外見にまででてくるもの

 

この季節だからこそ身体の中からキレイになりましょうヽ(^o^)丿

 

hand_onaka500

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です