アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

夏から始めるすっぴん美肌♥ハーブ療法ならANDONA六甲店☝

2016年07月07日 07:25 PM
投稿者:andona

 腸活で早めの夏冷え対策!! 六甲道リンパマッサージ

こんにちは(*´ェ`*)

ANDONA六甲店です♪

今日は雨だと思っていたらピッカリ晴れましたねヽ(‘ ∇‘ )ノ

私はおとといからサーフィンに行っていました( ^^)人(^^ )

今日みたいな晴れで波も落ち着いていてロングボードでゆったりすべりました(*^^*)

途中から波もでだしてスピードに乗り滑ったりととても楽しい休日を過ごせました♥

サーフスポットで出会った大阪からきていた女の子と仲良くなり話をしていたら

すっぴんでとてもお肌が綺麗でした、、

あんなに日差しもきついのに、、、

すっぴんでいれるって素晴らしいですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

ANDONAでは

すっぴん美肌にいち早く近づけるトリートメント

ボーテリバイブトリートメントをお勧めしています(^^)/

厳選ハーブ×植物幹細胞でつるつるお肌に♪

美肌の鍵を握る

幹細胞

幹細胞とは、細胞を生み出すお母さん細胞のこと☆

幹細胞にアプローチし、元気にさせることで

ニキビ、ニキビ跡、しみ、しわ、たるみ、毛穴の開き、、、

などあらゆるお悩みのもとから改善していくスペシャルトリートメント(^^)/

 

詳しくはこちら

♥☟☟☟♥

ボーテリバイブトリートメント

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です