アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

♥☝夏の防虫、デオドラント効果抜群!レモンユーカリで夏を乗り切る☝♥

2016年05月31日 04:36 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

赤ちゃんの湿疹にいいタラソジェル♪ 六甲道アロマサロン

こんにちは(^^)/

 

ANDONA六甲店です☝

 

今日も日差しがとってもギラギラですね( ≧Д≦)

 

眩しくてお洗濯するたびに目を細めます(*´ェ`*)

 

今日もお客様とお話ししていてもう梅雨がないんじゃないかとはなしていました(・0・)

 

このまま夏が到来しそうな今日、夏を乗り切るためにピッタリの精油をご紹介したいと思います☝

 

私の大好きな

♥レモンユーカリ♥

 

コアラが生息するオーストラリアが原産国ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ユーカリの種類は700種類を超えるらしいです(・0・)ゞ精油でも沢山種類があるなかでほかの精油とは少し成分が異なるレモンユーカリ。

 

レモンユーカリの効能

 

☞心への作用☜

鎮静作用が強い精油なのでイライラして気持ちが高ぶってしまっているときに落ち着かせる作用があります

また落ち込んで元気が出ないとき、やる気が出ないときには活力を与えてくれるので元気を取り戻したい方にはピッタリ☆彡

 

☞身体への作用☜

抗炎症作用に優れています♡

筋肉痛や腱鞘炎、肩こりや坐骨神経痛にも効きます( ^^)人(^^ )

 

☞肌への作用☜

虫が嫌いなシトロネラ―ルを沢山ふくんでおり虫刺されにとってもいいのはもちろんですが、

防臭効果もあるので夏いっぱい汗をかいた方にはピッタリです(*´ェ`*)

 

 

お家で簡単♪手軽に作れるデオドラント虫よけスプレーを作ってみては♥?

作り方などはお気軽にスタッフまで***ヾ(≧∇≦)ノ”***

 

レモンユーカリが入っている日焼け止めクリーム

コッコロ

UVネイチャーガード SPF30 PA+++

¥2,200(税別)

 

も夏に向けて好評発売中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もすでに買いました♥

プレゼントで送られてもとっても喜ばれそうですね(*^-゚)v

 

コッコロ UV

 

 

 

ブログ見たのでちょっと嗅がせてくださいとかでも全然大丈夫です♪

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(*^^*)

アロマのことならANDONA六甲店におまかせあれ

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です