アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

美ストーリー9月号掲載アコライム★CCクリーム 神戸アロマサロン

2015年08月05日 12:15 PM
投稿者:andona

本気でお肌をかえたい方に☆アコライムシリーズ

 

こんにちは!ANDONA六甲店の大西です

 

「美ST 9月号」にも掲載されたアコライムシリーズ

美ST アコライム (2)美ST アコライム (1)

「美ST」には載っていない商品ですが、そのアコライムシリーズの、新発売のCCクリームはお客様にとてもご好評いただいております

 

アコライムCCクリーム

 

まず、みなさん口を揃えたように言われるのが「すごくのびがいい。さらっとしてるっ!」

わたしもCCクリームを使っていますが、朝お店の掃除をして汗はかくけど、でもさらっとしてるんです

 

京都大学で行われたCCクリームの新商品発表会にも参加させていただいたのですが、内容をまとめ直していると、本当に画期的な?!CCクリームだなと思いました

 

ただ、有名な成分を入れる。とか。この成分が入っているから良い。とか、そんなのではないのです。

本当に、お肌のことを考えて研究を重ねて作られているコスメです

 

CCクリームのメリットは、

*化粧崩れしにくい

*べとつきしない

*肌負担が少なく、ニキビなど起こりにくい

 

6つの機能が1つに凝縮されています!

美容液、カラーコントロール、日焼け止め、化粧下地、毛穴カバー、乳液

 

◆化粧崩れしにくいのは…

オイル分に揮発性をもたせ、塗布後皮脂膜に反応して不要な油分が揮発するようになっています。

皮脂膜と反応して揮発するので、肌の上に油分の多い方や男性の方など、皮脂膜が多い方ほど揮発力が高くなります。

また、揮発することによって皮脂になじむので、化粧崩れがしにくくなります。

 

いつもノーファンデの方はCCクリームだけでもOK。CCクリーム+パウダーをはたくだけでもさらっときれいに仕上がります

 

◆薄付きでもシミ、シワをカバー…

光の乱反射により、あらゆる方向からのカバー可能になり、きれいな光沢感がでます。

薄いシミのケア、そばかすの気になる部分、毛穴、毛穴の凹凸、シワ、小じわのカバーができ、自然な透明感がでます。

 

◆CCクリームでアンチエイジングケアができる…

日本初のペプチド5種類配合により、UVによるお肌のダメージ、シワ・たるみ、シミ、抗炎症、毛穴のケアなどのアンチエイジングケアがCCクリームでできます。

また、ペプチドは分子構造が小さくアコライムウォーターや、アコライムマキシマムの上からも浸透していきます。

アコライムローションと同じくらい毛穴の引き締め作用もあるので、アコライムシリーズをお使いでない方でも、毛穴の開きが気になる方にはおすすめです♪

 

◆マイナスなイメージの紫外線を味方にする…

シワ、シミの原因であるUV光線の一部を可視光線にさせることで、皮膚を活性化させ、小じわやしわを軽減させることが可能になりました。

 

◆さらさらの秘密…

一般に日焼け止めなどで使用されている酸化チタン、酸化亜鉛などの成分はミネラル(鉱物)で、こすったり摩擦による肌負担がおこりやいです。

こにミネラル(鉱物)を全てシルクコーティングすることで摩擦の軽減と肌への負担が軽減され、さらにさらっとのびも良く化粧崩れしにくくなっています。

 

スタッフ高橋も使ってみて、「いつも使っている下地の量だとあまるくらい、すごくのびがいいです」とのことでした

 

色未は、ナチュラルライトオークルの2色

基本は、気にいったどちらか1色でOKです。日本人の8~9割はこの2色でカバーできます

色未調整をしようと思ったら、2色使いしていただくのがおすすめです。2色は混ぜ合わすことを前提に作られているので、混ざりがすごく良いです。

 

このCCクリームと、アコライムウォーターを一緒に使っていただくと、SPF30相当になるので真夏の紫外線ケアもしていただけます。

紫外線を浴びる時間が、一日通勤時間だけで30~1時間くらいの場合はCCクリームだけでもOKです

もっと紫外線にあたっている時間が長い場合や海に行く、一日スポーツをするという場合は、こまめに塗り直していただくが、お肌を守る方を優先してもう少し高いSPF、PA値のものを使っていただく方が良い場合もあります。

 

SPF値が高くなるほど、お肌にも負担がかかってくるので気をつけてくださいね。

 

このすごいCCクリーム。ぜひ、ためしてみてお肌で実感してみてください

 

*アコライム ボーテ デ CC 全2色 30g 6,000(税別)

 

アコライム

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店IMG_5127

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

大西

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です