アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ダイエット・胃腸の不調に酵素ドリンク! 六甲エステサロン

2015年07月06日 05:07 PM
投稿者:andona

★おなかのリンパを流してさらにデトックス★

 

こんにちは。ANDONA六甲店の林です(^^)/

 

夏になってくると、多くの方が胃腸の不調を訴えられます。

そこで注目なのが、酵素

酵素ドリンクというとたくさんの種類が出ていますが、そもそも酵素の何がどういいのか、ご存知ですか?

 

酵素はもともと体内に存在しており、口から入った食物を消化・吸収・代謝するはたらきを持っていて、生命活動を維持するのに必要不可欠な存在です。

体内に存在する酵素は、『消化酵素』と『代謝酵素』の2種類にわけられます。

 

消化酵素とは、消化や吸収に関わる酵素。食べ物から取り入れたデンプンをブドウ糖に、たんぱく質をアミノ酸に、脂肪を脂肪酸に分解するなどのはたらきがあります。

一方の代謝酵素とは、吸収した栄養を各器官の細胞に届け、エネルギーの代謝を助けるはたらきをしてくれます。

 

どちらも身体にとって必要不可欠なのは明らかですが、酵素は使えば使うほど、どんどん減少していきます

そして現代人にとって不足しがちなのが消化酵素。

ストレスや過労、食べ過ぎ・飲み過ぎ、添加物や油分の多い食品の摂取など原因は様々ですが、、今の生活からは切っても切れないですよね(>_<)

胃もたれや胸やけなどのいわゆる『消化不良』の状態は、『消化酵素が足りていない状態』ともいえます。

そして消化酵素にばかり体内酵素が使われることで、必然的に代謝酵素も足りなくなり、カロリー制限していても体重が減らなくなったり、疲れが抜けなかったりと様々な不調の原因になります

 

足りない分は酵素ドリンクで補いましょう!!

 

ドリンク等で酵素を摂取すると、体内で善玉菌のエサとなり消化酵素の働きをたすけてくれます。

その分、余った体内酵素が代謝酵素にまわってくれるという仕組みなんです

 

ANDONAにも、人気の酵素ドリンクがあります

 

酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターセレクト フィーノザイム310 15g×30包入 9,180円(税込)

 

 

この酵素ドリンクは、果物・野菜・野草・穀物・茸・海藻を全310種類使用。
水を一切加えず、3年以上かけて長期熟成発酵させた高濃度植物酵素ドリンクです。
さらに、4つのハーブをブレンドしたハーブミックス、カシスエキス、ツバメの巣、ジンジャーなど厳選した美容成分を配合されているため、健康にも美容にもとてもいい働きをしてくれます。

防腐剤・着色料・人工甘味料・香料などは一切不使用で、国内の工場で作られています。

酵素ドリンクを飲んだことがある方ならご存知かと思うのですが、あのどろっとした独特の風味がほとんどなく、カシスジンジャー味ですごく飲みやすいです

ここまでこだわって作られた酵素ドリンクは中々ないのではないでしょうか

 

まずは試しに飲んでみたい。という方のために、1包からの個別でも販売しております。

また、施術前に飲んで体内からもデトックスされる方もいらっしゃいます♪

 

★詳しくはこちらのブログから⇒フィーノザイム ブログ

 

夏本番に向けて、酵素生活を始めてみましょう(*^_^*)

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店IMG_5127

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です