アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪本店限定☆平日限定のフェイシャルコース!

2015年10月07日 01:21 PM
投稿者:
カテゴリー:お知らせ

平日限定大阪本店

 いつもANDONAをご利用頂きありがとうございます。

 大阪本店・平日限定フェイシャルコースのご案内

   夏の紫外線後遺症肌を完全リセット!!

リフティングM

60分 ¥6,480 (税込)

ピーリングでお肌の表面の古い角質を除去。

ターンオーバーを正常にする角質ケア。

こちらはデコルテも同時に♪

ピーリング後のお肌は敏感になりやすいのでしっかり鎮静させるパックをし

保湿を行っていきます。

もう10月ですが、9月も紫外線が強く肌への紫外線ダメージは続いていましたよね。

強い紫外線がお肌へと及ぼす影響は想像以上なんです!

夏の紫外線後遺症

・色素沈着

 夏の紫外線の影響によるメラニン生成の活性化

 それに伴うシミ・そばかすの色素沈着です。

 肌が健康な状態は紫外線が少なくなるにつれてメラニン生成量は元の状態に戻りますが

 生成されたメラニンも新陳代謝とともに排出されています。

正常でないとそのまま肌内部に残り、色素沈着し、シミそばかすになってしまいます。

・乾燥

 夏が終わりこの時期になってくると肌からツヤや滑らかさが失われたカサカサ感や

 肌が厚く硬くなったようなゴワゴワ感を感じることがあります。

 角質層の保湿機能やバリア機能が低下している状態です。

 そのまま放置しちえると肌老化へと繋がります。

そのまま放置するのではなく、これから乾燥がもっと強くなる時期。

これから先、美肌を保つために…

そして、デコルテまでしっかりケアをさせていただく

この期間、平日限定の特別フェイシャルコースです

osaka_reservation

平日限定

期間:2015年11月20日(金)までとなります。

期間中は混み合う事が予想されますので事前のご予約を♪

TOP 大阪osaka_reservation

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です