アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

キャビマックスの効果をご紹介♪神戸エステサロンANDONA

2017年09月11日 07:26 PM
投稿者:andona

★オーガニック&ナチュラルコスメ取扱 WEBSHOP★

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

本日は当店取扱いのキャビMAXについてご紹介します!

 

 

cabi_img01

 

 

 

キャビMAXとは?

 

キャビテーション、EMS、超音波、LEDの4つの機能がついたキャビテーション複合機です

 

簡単に言うと↓

キャビテーション・・・破壊

EMS筋肉運動・・・流す

超音波・・・分解

LED・・・溶かす

このような効果があります。

 

その中でもキャビテーションとEMSが同時に出来るのが大きな特徴で、効果の出やすい理由でもあります。

それぞれ詳しく説明します♪

 

 

 

 

キャビテーションとは?

 

液体に超音波を当てると、液体が激しくゆすぶられ気泡が発生します。

その泡が弾けることをキャビテーション効果と言い、もともとは物理学で使われる用語です。

 

キャビMAXでは、2種類の違った超音波を発振し、浅い脂肪と深い脂肪の両方にアプローチします。
セルライトの分解、脂肪細胞の縮小、脂肪細胞数の減少の効果が期待できます

脂肪細胞を破壊して老廃物と一緒にリンパ管へ流していくことで外へ排出させることができます。

 

しかし、ここで排出させきることができなければ脂肪細胞はまた元に戻ってしまいます、、、

キャビテーションのみの機械では戻りやすいのはそのためです。

そこでいい働きをしてくれるのがEMSです

 

 

 

 

 

EMSとは?

 

外部からの電気信号により筋肉を運動させることをEMSと言います。

浅い筋肉に刺激を与える「低周波」と深い筋肉に刺激を与える「中周波」の2つの波長を混合し、厚みのある筋肉でもしっかり筋肉運動をさせる事ができます。

自発的な運動よりも高い運動効果が得られることが確認されており、インナーマッスルを鍛えて代謝を上げてくれます。

さらに、筋肉運動によりリンパを流すことでキャビテーションで破壊した脂肪細胞をしっかり流しきることができます

老廃物が流れるリンパ管には、血液でいう心臓の様にポンプ作用をする器官がありません。

筋肉の収縮によって少しずつ流れていくため、EMSがとても役立つのです(*^_^*)

 

 

 

 

どんな効果があるの?

 

・ぼこぼこしたセルライトの除去

・ダイエット後のたるんでしまったお肉の引き締め

・インナーマッスルを鍛え代謝の良い痩せやすい身体にする

・リンパを流しむくみを除去する

・血行促進により、コリをゆるめる

etc…

 

一般的にキャビテーションは痩身目的で受けられる方が多いと思いますが、

ANDONAではお身体のハリやむくみが酷い方にお受け頂くことが多いです。

硬すぎて指が入らないようなお身体の方にキャビMAXを当てることで、驚くほど柔らかくなります

 

キャビMAXを当てたあとには、深リンパアロマトリートメントでさらに老廃物を排出させます!

 

ボディラインを引き締めたい方、

身体のハリやむくみが気になる方、

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

キャビMAXはオプションとして通常のボディやフェイシャルコースに10分からプラスしてお受けいただけます。

二の腕、お腹、脚前面、脚後面、背中に施術可能です。

キャビMAXのみでの施術は30分以上でお受けしております。

お得な回数券などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^)v

 

★キャビMAX 10分 2,160円

 

 

 

六甲店 お問い合わせ     六甲店 ご予約フォーム

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

10:00~19:00(最終受付18:30)

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です