アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

【大阪・新町のフェイシャルサロン】男性の肌のトラブルはアコライムで解決

2018年12月23日 09:26 AM
投稿者:andona11

最近は肌の乾燥に悩まれる男性のご来店が多いです。

主な悩みとしては「乾燥」「乾燥によるひりつき」です。

乾燥を引き起こす要因の1つとして、

「洗いすぎ」「脂取り紙などで皮脂をとりすぎてしまい、肌のバランスを崩してしまう」という要因が考えられます。

 

まず、男性の化粧品は皮脂を取ることが重要視されがちです。

またテクスチャーもベタッとした質感よりもサッパリとした質感が求められがちですが、

それにより、お肌のバランスを保つために必要な「水分と油分」のバランスが崩れてしまいがちです。

 

 

また、男性のスキンケアに対する情報が少なく、

誤ったスキンケアを行い続けてしまい肌トラブルを逆に引き起こしてしまう…という事もありがちです。

 

乾燥に悩まされている方は特に鼻の毛穴の開きが見られるケースが多いです。

(イチゴの種のような毛穴がみられたら、それは乾燥している証拠です)

 

 

お肌のトラブルにお悩みの男性にお勧めしたいアイテムは「アコライム」のスキンケアシリーズです

 

 

アコライムは2018年エステセレクションで金賞を受賞したとても素晴らしいスキンケアシリーズです。

 

★男性にオススメしたいポイント★

 

・テクスチャーがサッパリしている。

(サッパリとした質感を保っていますが、

お肌の細胞がしっかり保水力を保てるように作られているので、

乾燥肌をケアする事ができます)

 

 

・お肌のバランスを保つために重要な役割を果たす「常在菌」の働きを助ける成分が入っている。

 

 

・高分子体の保湿成分が入っていないので、お肌の内部までしっかり必要な栄養素を届ける事ができる

(乾燥でお悩みの方で、高分子体の保湿成分が入った化粧水をたくさんつけすぎることにより

肌の内部まで入りこむことができなくなるといった理由があります)

 

 

・細胞に必要な栄養素だけでなく、

細胞の素となる「幹細胞」に直接働きかけるので、

細胞自体を元気にさせることにより、今まで解決できなかったお肌のトラブルを根本的に解決させます。

 

 

私はこの一番最後の「幹細胞」に直接働きかけるというのが、

ANDONAに入社して2年弱経ち、アコライムとの出会いも同じくらい経ちますが、

やっぱりすごいなぁと改めて思いました。

 

スキンケアアイテムは石油系成分から植物由来成分に代わり、

現在市場に多く展開されているスキンケアアイテムの多くは細胞の素となるペプチドが配合されておりますが、

まだまだ幹細胞配合スキンケアアイテムは市場に出回っている数は少ないです。

 

また、アコライムは、防腐剤も一切使用しておらず、

植物の有効成分90~95%が使用されており、肌にも優しいスキンケアアイテムです。

 

 

アコライムは誕生した当初は植物幹細胞のみを配合しておりましたが、

2018年に成分が見直され、よりお肌の悩みを短期間で解決できるようにヒト幹細胞培養液も配合されました。

(これによりニキビや赤みがある吹き出物にはヒト骨髄幹細胞培養液、

シワやたるみには真皮幹細胞培養液、乾燥には表皮幹細胞培養液と…

お悩みによって細胞にピンポイントで働きかけます)

 

 

スキンケアでお悩みの男性の方は是非お気軽にお問合せ下さいませ(*^_^*)

 

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です