アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

首・肩のコリの原因は…実は腕からかも?!

2018年06月28日 04:00 PM
投稿者:andona

こんにちは!

今はPC・スマホが欠かせない世の中ですよね。

便利になる一方で、どうしても同じ姿勢が続いてしまい身体のあちこちに支障が出ている方、多いです(>_<)

肩首は痛みにも敏感でしんどいなと感じやすい部分ですが、その痛みのもとは腕からという場合もあります。

思い当たる方もいらっしゃれば、施術して初めて疲れが溜まっていることに気づかれる方も。。。

痛みのポイントだけではなく、その痛みがどこからくるかによってアプローチ方法も変わってきます。


 

 

 

 

 

 

 

◆手も利き腕ばかりが辛くなるわけではありません。

むしろ動かせていない方が、流れが悪くなり疲れも溜まりやすかったりします。

筋肉を動かして緩め、流れやすくした後は、リンパ節を開いてしっかり排出できれば

かなりスッキリしますよ♪

ハンドの後はそのまま腋窩(えきか)までトリートメントするのがオススメです(*^-^*)

 

◆腸とともに第二の脳と呼ばれている【手】。

大脳の約3分の1が指と手をコントロールするために使われているそうです。

また、幸せホルモンと呼ばれているオキシトシンも、『気持ちいい』と感じることで

たくさん分泌されますよ☆

幸せホルモンが出ると睡眠にも深く関係するセロトニンの分泌も促してくれるそうです。

なかなか熟睡できない方にもオススメです☆彡

 

◆肩コリ・首コリでお悩みの方にオススメコースの例

☆Body80分+えきか+ハンド    通常価格 ¥12,960 ご新規様価格  ¥10,800

全体的に身体を触ってもらって、辛いところをメインにしてもらいたい!という方は

お客様の身体、お一人お一人に合わせたオーダーメイドコースもございます♪

通常コースは流すところが決まっておりますが、オーダーメイドでは施術時間分たっぷりとお疲れの場所を癒します。

ご希望の箇所をお伝え頂いても、セラピストにお任せ頂いてもどちらでもOKです!(^^)!

 

~身体のなかで疲れを感じにくい部分のハンドですが、一度試されてみてはいかがでしょうか?~

image1

ANDONA大阪本店

TEL 06(4391)3722

大阪市西区北堀江1丁目9-18 ラフィーネ四ツ橋1階

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です