アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ハーブ療法、ピーリング、、種類が多くなかなか選べない!という方へ

2018年02月19日 05:13 PM
投稿者:andona

 

こんにちは!

最近は外出たら、鼻がムズムズ、、、。クシャミも出てきだしたスタッフ中です((+_+))

花粉も飛び始めましたね((+_+))

 

 

お客様でも、最近は

冬場の暖房や寒さで乾燥して、ダメージを受けてしまったお肌に

更に花粉が刺激となって出てきているせいでか

原因不明の肌荒れや赤み痒みが出てきている方がちらほら、、、。

 

そして最近、

『ハーブ療法っていっぱいありすぎて、どれがいいのかわからない!』

お悩みのお客様がお問い合わせをよく頂きます。

お問い合わせありがとうございます。

まず!

ハーブ療法とピーリングの違いは?

ピーリング ⇒ 英語で「剥ぎとる」という意味の「peel」からきた言葉だそうです。

お肌に酸を塗り角質を溶かしたり、硬いものをお肌に乗せて、剥ぎ取っていくものです。

よく化粧品に含まれているAHAもピーリングの一部で、りんご酸、クエン酸、乳酸、グリコール酸

などの天然由来の成分が主に作られています。

ピーリングをやることによって古い角質を取ってくれて、新しいお肌になるので、うまく活用していけば、美肌も目指せます。

なので、

早く治したい!という方にはいいかとも思います。

ピーリングにはピーリングの良さもあると思います!(^^)!

でも!!!

 

古い角質だけ取れるだけならいいのですが、残念なことにピーリングは、

お肌に必要な常在菌やバリア機能の働きをしている必要なもの。も全て落としちゃいます…。

表皮はキレイになっても、見えないところでお肌は傷ついてしまってたり、根本のトラブルの原因は改善できなかったりで、

・乾燥・赤ら顔・ニキビ・たるみ・老化の引き金に。

また、ハーブ療法もピーリング剤により剥離を促すハーブ療法もあります。

また、グリーンピールやハーバルピールなど。沢山出ています。

ボーテリバイブトリートメントは…。

ハーブや幹細胞を毛穴から、お肌の深部に導入。

それにより、お肌を活性し、代謝が促進され、硬くなった角質や、古くなった角質が押し上げられて、剥離させていきます。(肌状態により剥離が無い方もいらっしゃいます)

結果、透明感が出て、色素沈着やニキビ、ニキビ跡の改善につながるのです。

特徴

真正無添加ハーブ療法を加味した独自処方

合成香料、パラペン類、合成色素などを使用してると、お肌のストレスが溜まり、老化を招く可能性があります。

無添加処方にこだわってハーブ導入における肌ストレスを防ぎます。

 

7種類の細胞培養エキス配合

同時に浸透させることにより、ヒトの幹細胞の寿命を延ばし、アンチエイジングを実現させていきます。

これはハーブトリートメントとして、世界で初めてだそうです。

*幹細胞・・再生医療の業界で注目されている細胞で、どんな細胞にもなれる細胞で、自分の細胞をコピーして作れる働きがありあります。周囲の細胞に栄養を与える大事な役割もしています。

国内製造の日本人向けハーブを導入

オーガニック・ハーブを10種類・ミネラル2種類をお肌に入れ込みます。

施術を受けた次の日から・メイク・洗顔することも可能です。

その方のお肌状態、お悩み。いつまでに改善していきたいかなどで、コースなどの提案もさせていただいております。

カウンセリングだけでも!という方も大歓迎(*^▽^*)

いつでもご相談くださいね 😛

 

 

image1

ANDONA大阪本店

TEL 06-4391-3722

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です