アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

新人セラピストが先輩セラピストに気になることを聞いてみた~スタッフ中編~

2017年06月28日 02:41 PM
投稿者:andona

 

北堀江 フェイシャル&アロマトリートメント 本格派サロン

 

こんにちは☆ANDONA大阪本店の米津です

昨日からジメーッとした天気になりましたね

蒸し暑いのもあり、外に出るのも億劫になってきました

 

さてさてANDONAでは施術デビューをすると自己紹介ブログをアップさせて頂くのですが、

デビュー後自己紹介ブログをアップしてから時間も経過しておりますので、

今現在、スタッフが気になっているコスメやハマっていることなどをインタビューしてきました

記念すべき第1号はANDONAの元気娘でもある中さんです

 

(ここから先はQが米津でAが中さんの形式で、

出来る限りありのままの口調で書き起こしさせて頂きます☆

なのでANDONA大阪本店の素の雰囲気をお楽しみください♪♪)

 

————————————————————————————

 

Q.最近ハマっていることってなんかありますか??

 

A.えー、ハマっていることですか?お店で??

 

Q.あー…そうですねぇ…お店でお願いします。

 

A.ハマっていることっていうか…ボーテリバイブトリートメント勧めること!

 

Q.なるほど…ボーテリバイブトリートメントってざっくり言うと幹細胞をお肌に入れこんで

お肌をきれいにしていくメニューですが、

中さんはどういった観点からボーテリバイブトリートメントをお勧めされる事にハマっていますか?

 

A.まず、自分ができるようになったという点もあるし、

これから夏本番に向けて肌荒れとか結構しやすい人も出てくるので

その前にお肌の土台を整えるという意味でボーテリバイブトリートメントが必要だなぁと思って伝えるかな。

あとは…タラソセルアクティブトリートメントを勧めるって感じ…ですね(^^♪

 

Q.それは何故ですか??

 

A.タラソセルアクティブトリートメントもよく似た感じなんですけど、

ボーテリバイブトリートメントの一歩手前として

タラソセルアクティブトリートメントを受けることによって

ボーテリバイブトリートメントの仕上がりも良くなるんですよね!

なのでお客様の肌の状態を見て提案してます(^◇^)

 

Q.料金的にもタラソセルアクティブトリートメントの方が安かったり、

ボーテリバイブトリートメントは受けた後の肌のリアクションも

結構出たりすることもありますもんね。

 

A.そうそう

 

Q.リスクとか考えるとタラソセルアクティブトリートメントで

一旦お肌の状態整えて…っていう流れですかね?

 

A.そうそう。そういうことです

 

Q.ありがとうございます。

そういえば、この前アコライムのCCクリームを買ったと仰ってましたがどうでした??

 

A.CCクリーム、私結構何回も使っているんですけど

今まではタピオカパウダーだけだったんですね。

お肌もさらけ出している感じだったので

これはまずいと思って付け始めたんですけど、

やっぱり変わりますねぇ(^^)/

 

Q.へぇ~!!!どう変わりました??

 

A.うーん…紫外線にあたっても安心できます(^^)/

(アコライムのCCクリームには紫外線をエイジングケアの味方でもある

可視光線に変化させる特別な技術が使われております!)

その安心感もそうなんですけど、お肌の仕上がりに

自然なツヤが出るんですよね(*^▽^*)

あとは……汗をかいてもくずれない!

 

Q.それめっちゃ良いですね!

タピオカパウダーの時は崩れました??

 

A.もう、タピオカパウダーだけの時は何も塗っていない感じ(爆)

特に仕事終わりとか!!

(※タピオカパウダーは1ミクロンの超微粒子のパウダーでできており、

ファンデーションやCCクリームの上につけると

透明感のある肌に仕上がり、さらっとした心地よい仕上がりになります

 

Q.ちょっときめ細かくするだけってことですか?

 

A.そうそう!自然にきれいにはしてくれるんですが、

すぐ落ちるし…やっぱり物足りない感はありますよね。

 

Q.今はCCクリームの後にタピオカパウダーつけてらっしゃるんですか?

 

A.そうそう!そうです。やっぱりキメの細かさが全然違う!

CCクリームやっぱり良いですよ(*^▽^*)

……って米津さんまだ買っていないんですか!?

 

Q.そうなんですよ…本当は今日買おうと思ったんですが、

まさかの財布忘れて…ww

 

A.えー…!!!!絶対買った方が良いですよ!!!!!

 

Q.買います!中さん今CCクリーム何色塗ってらっしゃるんですか?

 

A.今、ライトオークルです!

 

Q.中さんの肌の色だとナチュラルでもいけそうと思ったんですが(´・ω・`)

 

A.色というよりかは、白浮きするわけでもないけど

ライトオークルの方が若干カバー力ある感じがするんですよね。

 

Q.ナチュラルだとシミとかわかりますか?

 

A.CCクリーム自体はそんなにカバー力があるわけじゃないんですよね。

シミとか見えなくなるわけではないけど、自然にキレイに見せてくれるんですよね!

それがCCクリームの良いところですね♪♪絶対買うべきですよ!

 

Q.買います!ANDONAスタッフは皆CCクリーム使ってますもんね(^^)

他気になるコスメ何かありますか??

(6月28日、ついに米津もCCクリームを購入しました)

 

A.アコライムのウォーターめっちゃ気になります!ほしいです。

 

Q.私も気になるんですよー!それ詳しく聞かせてもらって良いですか??

 

A.これからの季節だと紫外線対策もありますよね!

アコライムウォーターもSPF15相当の紫外線対策もできるし、

春だと黄砂やPM2.5でお肌が弱っていたお客様もいらっしゃるし、

夏は紫外線や汗で弱ってしまう事もあるので、

そういった要因から守ってくれる救世主的な存在です(^^)/

 

Q.そういう事かぁ(*’ω’*)私はただ単に

「赤ちゃんにも使える」という理由で気になってました(笑)

(6月28日現在、米津もウォーターを購入しました)

 

最後の質問ですが…ANDONAはいろんな施術がありますが、

中さんの得意な施術ってありますか??

 

A.えー!?得意??得意かぁ…うーん…

そこまで得意とか言えるかどうかわからないですけど…

あっ!フェイシャルだと顔筋マッサージ好きかも(*^^*)

(この顔筋マッサージはタラソセルアクティブトリートメントの工程にございますが、

頚椎のそばのハリやコリを探りながらほぐしていき、

その後顔を圧迫しながら骨格への軽い刺激を与えていき、顏筋を整えます。

米津も一度中さんにやって頂いたことがありますが「イタ気持ちよかった」です)

 

Q.確かに中さんの顔筋マッサージ気持ちよかったです(^^)/

ボディはどうですか?

 

A.ボディだったら筋肉のほぐし方やハムストリングスや

リンパの流れがほぐれていくのを実感するのが楽しいですね♪♪

 

Q.おぉ…!!!!それは是非とも、このブログの読者様にANDONAに来て頂いて

中さんのトリートメントを受けて頂きたいですね(*^_^*)(*^_^*)

 

これで質問は終わりです☆中さんお忙しいところありがとうございました(*^▽^*)

 

 

———————————————————–

 

このブログですが中さんはシフト作成の合間に質問に答えてくれました(*’ω’*)

このブログを読んで中さんの顔筋マッサージや筋肉のほぐれを実感されたい方、

是非下記お問合せフォームまたはお電話にてご予約下さいませ★

 

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

また、今後別のスタッフへのインタビューも掲載させて頂きます(*^▽^*)

次回のブログもお楽しみにお待ちくださいませ♪♪♪

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です