アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~飴田~

2016年10月21日 04:29 PM
投稿者:andona

 

はじめまして

この度ANDONA大阪本店スタッフの一員となりました、飴田と申します。

よろしくお願い致します。

 

出身は北海道です。

以前からリラクゼーションの仕事をしていたのですが、

リンパトリートメント、美容、アロマセラピーに興味があり、

3つを全てできるサロンをさがしていたところ

ANDONAに出会いました。

北海道の自然の中で育ったこともあり、

植物の香りに囲まれ働かせて頂ける毎日が、とても幸せです(*^^*)

 

日々勉強中ですが、

お客様に癒しの時間を過ごしていただけるよう、

精一杯努力してまいります。

 

_

 

ANDONAでは、オーガニックコスメを多く取り扱っております。

肌の弱い私でも迷ってしまうくらい、種類が豊富です

その中でもおすすめしたい商品が、こちら

 

タラソジェル

 

DCIM0493

 

 

 

お顔にもボディにも使える保湿ジェルで

EPP-Ⅱをはじめとした天然ミネラルを160種以上含み、

肌の再生能力を高めてくれます。

 

 

 

 

特徴は

◎全身・全肌に使えます

◎お肌の炎症や傷、むくみやコリなどあらゆるトラブルに対応

◎天然成分のみで出来ていて赤ちゃんにもご使用可能

ということです。

 

ニキビ肌・赤み肌

アレルギー・アトピー肌など

 

美肌はもちろん、

ご家庭でのお肌トラブルに、頼りになる一本かと思います(^^)

 

_

それでは、

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です