アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

法令線対策に!アコライム マキシマム!

2016年03月03日 07:01 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, アコライム, 大阪本店

大阪市のアコライム正規取扱い店

20代後半を過ぎる頃からだんだん気になってくる肌の衰え

肌に年齢を感じてきたと思った時に

気になるのは皆様はどこですか??

お客様の中で良くおっしゃるのは

法令線や目の周りのシワやくすみ

そんな年齢を感じさせる悩み、どうにかしたいですよね(>_<)

私も30過ぎてから日に日に肌に年齢を感じることが多くなり

何とか抵抗したいという思いで

コチラを使用しています↓↓↓マキシマム

アコライム

ボーテ デ マキシマム

¥19,000(税別)

以前のブログはコチラ⇒マキシマムブログ1 ブログ2

自己のグロースファクター(細胞増殖因子)の生成を促進することで

コラーゲンやエラスチンを生成し、ハリや弾力のある

お肌に導いてくれます【G-バイタライザー】

外からコラーゲンやヒアルロン酸を与えるよりも

自分で作り出すことで

その時だけでなく本来のハリを蘇らせます

他にも植物幹細胞が配合していたり

ミトコンドリアを活性させ

酸化しにくい肌にしてくれたりと、

たくさんの効果が期待できます♪♪

法令線が気になる方は

シワの原因は頬のたるみになりますので

‘シワ’の部分だけでなく

ほほを全体的に使用してあげるのがおススメです☆

わたしもこめかみ方向に頬を持ち上げるように

いつもなじませています

力をいれて摩擦にならないように

お気を付け下さいね(^_^;)

いつまでも年齢肌には対抗したいもの!

みんなで頑張っていきましょう♪♪

ACCLAIM-3

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です