アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

適確なマッサージ【30代女性】【六甲店】

■いつも受けられるコースやお気に入りのコースは何ですか?

深リンパ80分タミー+えきか

■ANDONAに通われてから、通われる前に気になっていた症状の変化はいかがですか?

○通われてからの変化
風邪を1度もひかなくなった

■ANDONAに通われてから、身体や肌に対する意識などは変わりましたか?
ご自宅でされているケアなどもございましたら教えて下さい。

病気にならないよう全てにおいて予防できる意識が強くなった

■セラピストの対応はいかがですか?

いつも個々人に対して適確なマッサージをして頂いてるので満足してます
いろんな部分で細やかな対応でありがたいです

30代女性【六甲】

アンケート実施店舗

アンドゥナ六甲店
六甲店に予約をしたい方はこちらをクリック
六甲店へのお問い合わせはこちらをクリック