アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

☆灘区 六甲道☆ 深リンパトリートメントでスッキリ、リフレッシュ!!

2014年09月24日 12:00 PM
投稿者:andona

 

●選べるオプションメニュー●

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)

21日から始まりました、9th Anniversaryキャンペーンですが、すでにたくさんのお客様からご予約頂いており、

スタッフ一同大変うれしく思っております

 

みなさま、ありがとうございます

 

今回ご用意させていただいたメニューは、ボディーの80分コースに選べるオプションメニューが付いてくるお得なメニューとなっております

 

 

①炭酸ヘッド付き (リセットボディコース)

head2

 

 

 

 

 

 

 

炭酸ミストを頭皮にかけながらマッサージをいたしますので、頭皮の血行が促進されて重~い頭をスッキリリフレッシュしてくれます。

肩コリからくる頭痛やpc作業による目の疲れ、寝不足による疲労感などをお持ちの方にぴったりのコースになっております。

 

②タミーセラピー+えきか付き (デトックスボディコース)

hand_onaka500

 

 

 

ekika

 

 

 

 

 

 

 

みなさまから好評を頂いている人気のオプションが2つも付いてくるお得なコースです。

タピーセラピーは、深リンパが流れているお腹をしっかりマッサージすることで、溜まった老廃物をしっかり排出してくれます。それだけではなく、代謝が上がるので冷えを解消してくれますし、腰痛でお悩みの方にもおすすめです。

えきかは、肩こり、首こりのある方におすすめです。肩周りの筋肉を緩めていくので、腕の上がりにくさや動きにくさも解消してくれます。

とにかく身体がおもくて疲れがとれない、スッキリしないなという方におすすめのコースとなっております。

 

キャンペーン期間中はその他のオプションもお得に追加できますので、お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

9th Anniversaryキャンペーンはまだまだ始まったばかりです!!

期間中は何度でも受けて頂くことができますので、みなさまのご予約お待ちしております

 

お問い合わせはこちら⇒ANDONA六甲店

ご予約はこちらにお願い致します⇒TEL:078-841-6666 Mail:ANDONA六甲店

 

〒657-0029

アロマセラピーサロンANDONA六甲店 兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

TEL:078-841-6666

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です