アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

お身体の状態に合わせたオプションMENU☆灘区アロマセラピーサロン

2014年09月17日 03:27 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ボディケア, 肩こり

灘区アロマセラピーサロンで、お身体の状態にあったオプションMENU

 

こんにちは。ANDONA六甲店の大西です♪

心地よい秋晴れが続いていますね。皆さま、夏疲れは出られていないですか?

 

私は、少し前夏疲れもあったのか胃腸が不調になりました(;;)胃腸は、夏場の冷えなどの影響も敏感に反応するところなので、気をつけたいですね。

 

今日は、1年ぶりにM様がご来店くださいました☆ご家族でANDONAに通ってくださっています!ありがとうございます(^^)/

 

M様の本日のお身体の状態は、肩こりからくる頭痛。痛み止めを飲んで痛みはなくなっている状態ですが、肩のこりすぎが原因と言われたそう><ゆるめないと根本的な改善にはなりません。

 

その他、腰のだるもご自覚されていました。

 

今日受けられたコースは、ボディ&フェイシャル。

それに加え、お身体の状態に合わせてヘッド・えきか(わき)・タミーセラピー(おなか)をオプションで追加。

お久しぶりだったので、全身トータルでケアさせて頂きました。

免疫機能もつかさどっているえきか。わきのえきかリンパ節をアプローチし肩まわりの滞りを流し血行を良くしていきます。

M様の場合は、このえきかリンパ節だけでなく、ひざ裏の膝下リンパ節の滞りなど、老廃物を排出してくれるリンパ節の滞りがあることで、疲労物質を体内に蓄積させてしまっている状態でした。

 

タミーセラピーで、全身の巡りを良く代謝をアップさせます。

施術後、「おなかすごいですね~!」とM様。

タミーセラピーでは、ひじを使いしっかりおなかを流していきます。夏場冷えてしまった胃腸など内臓の動きも活性化していくので、施術中も腸が動いてるのを実感!施術後は、ぽかぽかと身体が温まってきます。

 

タミー&えきかを一緒にアプローチすることで、身体の中心部の体幹の流れを良くして全身の巡りも良くしてくれます。

 

そして、一番つらい頭痛改善のためにヘッドで頭皮、後頭部~首のつけ根辺りもしっかりゆるめていきました。

ヘッドを入れて、視界が開けた感じ。目もぱっちりされていました!

また、固くなった頭皮をゆるめることでリフトアップ効果もあるんですよ!一石二鳥ですね♪

 

ANDONAでは、お身体の状態・お肌の状態をしっかりカウンセリングさせて頂き一緒にコースを決めさせて頂いております。

その日の状態にぴったりなコースでお身体も心もすっきりして頂けると嬉しいです♪

 

 

お問い合わせはこちら⇒ANDONA六甲店

ご予約はこちらにお願い致します⇒TEL:078-841-6666 Mail:ANDONA六甲店

 

〒657-0029  shop2_img09[1]

兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

大西

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です