アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~柴田編~

2010年05月02日 10:19 AM
投稿者:andona
カテゴリー:スタッフ紹介

はじめましてニコ ANDONA 柴田です。

「んん? 柴田っていてたっけはてな5!

と思われるお客様もいらっしゃるかと思います。

先月末よりこちらで勤務することになりましたきらきら!!

今はまだANDONAセラピーをマスターすべく日々特訓中ためいき

お客様のお目にかかるのは、お出迎えとお見送りの時ぐらいしかありませんが、

ご来店くださる皆様が、心地よい時間をすごしていただけるように頑張っていきますのでこれからどうぞよろしくお願い致しますにゃ

まずは自己紹介。

ビールビールと粉もんをこよなく愛する大阪生まれの大阪育ち。

今年初めまで10年近く、ずっと同じ会社でOLをしておりました。

趣味は陶芸。(また機会があれば、私の作品の写真をブログにアップさせますねルンルン

実家で家族3人+チンチラシルバーのレイチェル(♀14歳)と暮らしています。

「何か自分にもっと自信をつけたいなぁ」

そういう「自分の何かを探す」思いで、ふら~っとアロマスクールへ入学しました。

香水やお香など「香り」は好きでしたが、精油1本も持っていなかった私。

でも勉強し始めると、人間の心と身体を健康にしてくれる不思議な植物の力に

どんどん惹きつけられましたWハート

そして、アロマ環境協会のアロマインストラクターとアロマセラピストの資格を取得Get

今はアロマセラピーを学んだ延長として、クレイセラピーも月1回スクールへ通って勉強しています。

昨年は厄年・大殺界が重なり(と信じている)、自分を取り巻くストレスフルな環境にも疲れ果てガーン

2010年は心機一転しよう!!と新しい一歩を踏み出しました。

会社へ退職届を提出し、

ロングヘアをばっさり切り美容院

若者達に交じって運転免許車を取得、

南フランスへアロマに触れる旅行をし飛行機

そして・・・ANDONAと出逢いました。

「ひとめぼれ」ならぬ「ひと肌ぼれ」です。

OL時代、12月の仕事納めの日には、よくアロマサロンへ足を運んでました。

「今年一年、ご苦労さん。」という自分へのねぎらいと、

「来年も頑張ろう。」という活力のために。

失恋ハートブレイクしたときには、有休を取って

どっぷり3時間大好きなネロリやラベンダーやローズの香りに包まれて、

サロンのベッドの上で心の傷を癒してました。

私も、お客様が少しでも明るい気持ちで元気に次の日を迎えられるように、

「柴田さんに会えて元気もらえた。 また会いたいなハート

と思っていただけるようなセラピストを目指していますキラキラ

ANDONAと出逢って、驚いた体験をひとつ。

みなさんVioC(ヴィオック)のリフティングパックは既に愛用されていますでしょうか!?

ANDONAに勤務するようになって、私もパックを毎日使用しているのですが、本当に肌の状態も上々アップ

実は私、谷オーナー、弘中マネージャーに次いで年齢的に”お姉さん”なんです。

そのせいか、リフティングパックの効果が目に見えて分かりやすいみたいで、

「顔色が良くなった上げ上げ

「肌がどんどんキレイになってるキラキラ

とお褒めのお言葉を多数いただけています。

確かに、以前より肌のキメが整った感じでファンデーションのノリが断然違います。

まだ、体験されていないそこのアナタ。

GWの間に若返りましょうキラキラ

美と健康のサポーターがANDONAでお待ちしております薔薇

神戸アロマテラピーサロン ANDONA


URL: http://www.andona.jp/


関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です