アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

手作りバスソルト☆

2010年02月07日 11:52 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ボディケア

こんばんは夜空佐藤ですニコニコ

最近、鼻がムズムズ・・・目がかゆかゆ・・・

もしやこれはビックリマーク・・・花粉症!?叫び

今年は早いですよねガーン憂鬱ですあせる

そんな鼻水だらだらshokoponの私。地上にいるのに溺れそう・・・ということで、寝るとき少しでも呼吸がラクになるようにと『花粉症対策バスソルト』を作りましたドキドキ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

容器が白くて全然中身が見えませんが(笑)

天然塩塩大さじ2に精油を3滴程度精油

今日はティートゥリー・ユーカリ・ラベンダーをブレンドしましたにひひ

鼻がスーッとして気持ちいいお風呂

天然塩には血行促進で身体を温めてくれる効果もあるので、簡単につくれるこのバスソルトはアロマ初心者さんにもオススメですラベンダー

神戸アロマセラピーサロンANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です