アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

頑固なシミやニキビ跡にはインテグリンケアが重要

2017年08月15日 02:25 PM
投稿者:andona

ANDONA夏のキャンペーン実施中♪♪

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今日のブログはなかなか消えない頑固なシミ

ニキビ跡の色素沈着などでお悩みの方にぜひ読んでいただきたいと思います

 

美肌のためにと色々ケアをしていても思ったように結果が出ない方は、インテグリンが切れている可能性が高いです

あまり聞きなれない言葉だと思いますが、私たちの身体においてとても大切な働きをしてくれています。

 

 

 

インテグリンとは

最新の皮膚生理学から発見され、医療の世界ではよく聞かれる言葉です。

細胞接着分子と言われ、細胞同士を繋ぎ栄養の運搬や情報の伝達を行う細胞の司令塔のような物質です。

酸化、糖化、紫外線などによりインテグリンの働きが弱まると、周りの細胞から上手く栄養や情報をもらえず孤立した細胞になってしまいます。

 

健康な肌では細胞同士はインテグリンがしっかり繋いでいますが、アトピーの方や、不安定なお肌の方はインテグリンが切れたり弱まってしまっています。

シミの細胞も同じように、周囲との情報を断ち切っているため孤立しています。

ANDONAでは、シミのケアとしてボーテリバイブトリートメントアコライムでのケアをお勧めさせて頂きますが、インテグリンが切れている細胞にはいい情報を与えても効果が伝わりにくくなってしまいます。

 

つまり、インテグリンが弱まっていると

     ↓↓

どれだけいいケアをしても結果が出にくくなってしまうのです

 

そのインテグリンのケアを出来るのが、クィーンフィトセルトリートメントになります

 

 

 

クィーンフィトセルトリートメントとは
インテグリンを整え、傷ついた細胞と良い細胞を結びつかせることで皮膚再生を促します。

細胞同士の情報伝達がスムーズに行われ、お肌が栄養を受け入れやすい状態となり、あらゆるお肌のお悩みに働きかけます。
上記にあげたシミ細胞に対してはもちろん、お肌が不安定な方、アレルギーをお持ちの方ほど、細胞同士の正常な情報伝達が肌質改善への近道となります。

 

《ブラックダイヤ》

チョウザメ(キャビア)の卵巣膜の幹細胞を使用します。

複数のペプチド、ビタミン類、プラセンタを凌ぐアミノ酸類が含有されており、馬プラセンタの約300倍濃度のアミノ酸が発見されています。

《ベビーコラーゲン》

ベビーコラーゲンと言われる、3型コラーゲンを導入します。

3型コラーゲンは、肌のなめらかさを出し肌触りのいい柔らかなお肌にしてくれます。

《水素エッセンス》

老化の原因である活性酸素を除去してくれる水素。

特許出願中の世界初水素充填システムにより、揮発性が高い水素を特殊な2重梱包容器により循環させながら保持させます。

 

↓↓

 

◆インテグリンを繋ぐ

◆お肌の滑らかさを出す

◆悪玉活性酸素の除去

 

 

 

なかなか消えないシミ、ニキビ跡には

クィーンフィトセルトリートメントを2回、

クィーンフィトセルブースタートリートメントを1回受けることでお肌の受け入れ準備が整います。

(クィーンフィトセルブースタートリートメントでは、より活性の高いブースター美容液を使用します。)

受け入れ準備が整った後、ボーテリバイブトリートメントやインフィニット・ヴィーナスで幹細胞を活性させます。

 

いきなりボーテリバイブトリートメントから始めるよりも効果が出やすく、お肌の質感もいいと仰る方が多いです

 

上記回数は目安であり、おすすめのコースや回数などはお肌の状態によってそれぞれ変わってきます。

まずはカウンセリングにてしっかりお伝えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

 

六甲店 お問い合わせ     六甲店 ご予約フォーム

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です