アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

今月のキャンペーン♪炭酸の効能について☺

2017年06月21日 09:39 PM
投稿者:andona

WEBSHOPにて精油、オーガニックコスメ販売しております★

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

本日より新たにキャンペーンスタートしております!!

その名も炭酸☆疲労回復キャンペーン

(※キャンペーンの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。)

 

 

炭酸ヘッドスパや炭酸水など、至るところで目にする炭酸という言葉。

何がどういいのか??

本日のブログでは、炭酸の効能について改めてご紹介します\(^^)/

 

 

炭酸ミスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸の特徴的な3つの働き

 

 

①優れた侵透作用

炭酸は皮膚を通過することができるほど非常に小さな分子です。

瞬時に皮膚を通過して毛細血管の中まで入っていきます。

効率よく浸透し、有効成分を直接的に届けることができます。

 

①酸素供給作用

炭酸とは二酸化炭素が水に溶け込んだものです。

優れた侵透作用により二酸化炭素が毛細血管に入ると、身体は酸素不足であると感じ酸素を供給していきます。

 

②血管拡張作用

酸素の不足を感じると、身体は血管を拡張してより多くの酸素を取り込もうとします。

その結果、血流量が増えて血液の循環がよくなり血行促進、老廃物の排出促進、新陳代謝が活発になります。

 

↓↓

 

つまり、女性のお悩みにとても多い冷えやむくみにもとても効果的なんです!!

血行が促進されることでこわばった筋肉がやわらかくなるので、慢性的なコリでお悩みの方にもおすすめです。

酸素供給作用により疲労回復効果も高く、重だるさの出やすい梅雨の時期にもぴったりなコースです

 

 

ANDONAの炭酸コースでは、全身に炭酸ミストを吹きかけた後に深リンパアロマトリートメントを行います。

いつもはガチガチにコリ固まっていて流すのに時間がかかるようなお身体の方も、

炭酸を吹きかけてからの施術だとこわばりがゆるんでいるのがよくわかります◎

 

炭酸は手軽に取り入れやすいですが、とても理にかなっていてこれだけ世に浸透したのがわかるな~と思います

キャンペーンは7/20(木)までです!

ぜひお試しくださいませ(*^_^*)

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です