アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

髪の毛の紫外線ケアに アコライム ウォーター!! 神戸アコライム正規販売店 

2017年06月20日 07:59 PM
投稿者:andona

すっぴんでも過ごせるお肌へ アコライム正規販売店 ANDONA

 

こんばんは。ANDONA六甲店の大西です。

梅雨に入ったはずなのに、連日真夏のようにとても暑いですね

 

紫外線対策で意外と見落としがちなのが、髪の毛のケアではないでしょうか?

お肌が紫外線によりダメージを受けるのと同じように

髪の毛も紫外線によるダメージを受けてしまうと、傷んだり、乾燥したり、切れ毛、褪色などの様々なダメージが起きてしまいます。

 

しかも大変なのは、髪の毛は一度傷んでしまうと元の健康な状態に戻るのが難しいことです。

トリートメントや保湿剤などでアフターケアをしてそれ以上傷みがひどくならないようにアフターケアをすることも大切ですが、

そもそも紫外線のダメージを受けないようにケアをしていくことも大切です!!

 

髪の毛を紫外線から守るのにおすすめなのがこちら

 

アコライム ボーテ デ ウォーター 150ml 7,500円(税別)

 

ウォーター

 

こちらのスプレータイプのジェルミスト。

お顔、体、髪の毛にも全身使っていただけます!!

 

医療の現場ではアトピーなどの治療にも使われている還元水を使用されています。

ダメージを受けたり炎症の起きている状態を鎮静してくれます。

赤ちゃんの皮膚の炎症や湿疹なども鎮めてくれる優れものウォーターです☆彡

 

スキンケアでは、化粧水、クリームなどお手入れの一番最後にスプレーしていただきます。

お肌の水分の保持をしうるおいを閉じ込めたり、紫外線など外的な刺激からお肌を保護してくれます。

 

外出する前に髪の毛にスプレーしていただくと、紫外線ダメージから髪の毛を守ってくれます

ウォーターをスプレーすると髪の毛がさらさらになります♪

 

髪の毛の紫外線ケアはじめましょう

 

 

※アコライムはカウンセリング化粧品になります。お肌のお悩みや状態をカウンセリングさせて頂き販売させていただいております。

お気軽にご相談ください。

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です