アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

E-PP2クレンジング使用のお肌の経過( ;∀;)!!

2017年06月13日 02:27 PM
投稿者:andona

 

 

皆さまこんにちは!ANDONA六甲店の亀本です

 

皆さま前回のブログご覧いただけたでしょうか??

まだご欄いただけてない方はこちらをご覧ください

 

お肌がかなりひどいことになっていますよね??(;_;)

4月中旬のピークに比べると多少ましになっている気がしますが、繰り返し繰り返しできる吹き出物、お肌はゴワゴワで

化粧するのが本当に憂鬱でしたし、外出するのも嫌なほどでした(;_;)

 

そこで!!

product-cleansing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『VIAGE』のE-PP2クレンジングを購入してためしてみました!!

 

すると、、、

顔1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!!!!??

 

 

比べてみましょう。

顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおっ!!!!!

 

 

左が4月中旬

真ん中が1週間前

右が現在

です!!

 

どうでしょうか!

吹き出物が激減したのはもちろん、ぼこぼことしたざらつきのあるお肌もかなり改善されています!!

 

使い始めた初日から、感動と驚きの連続でした!!

まず、感触!!

ジェルに似てるけど少し違う不思議な感触!!

そして顔に載せるとスッとお肌に馴染んで摩擦になりにくい!!

途中でさらにテクスチャーが変わってきて、こんにゃくのような感じになります

 

洗い流す際もいつまでもヌルヌルして不快という事がなく、とても気持ち良いです!!

つっぱるかな??

と思いましたがつっぱりにくい

 

そして、タオルで優しく水分をふき取って、さあ!化粧水をつけよう!!

とお肌を触った瞬間驚き!!

 

え!!?お肌ツルツルふわふわやん、、、、、、、

 

 

はい、もうびっくりしました、、、

今までピーリングを週に1回しないとゴワゴワだったお肌がつるつるフワフワになりました、、、

 

 

まだ使って約一週間ですが、つるつるのお肌を持続中&肌荒れもなしです!!

 

 

私の中で大ヒットです♪リピートします

またレポさせていただきます♪

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です