アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

クィーンフィトセルはブライダルにもおすすめ*

2016年11月30日 01:37 PM
投稿者:andona

アコライム新商品≪ヴェリテ≫入荷しています♪

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

先日、高校時代の友人が前撮りの前と結婚式の前にフェイシャルケアに来てくれました

こんな時しかエステ受けられないから行きたいけど、何がいいのかよくわからへんし私になら安心して任せられる!と言ってくれて本当に嬉しかったです

 

受けてもらったのは、クィーンフィトセルトリートメント

水素キャビアプラセンタによる、美容業界初のインテグリンケアができるトリートメントです!

 

queen_img01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテグリンとは最新の皮膚生理学から発見されたもので、細胞同士を繋ぎ、栄養の運搬や情報の伝達を行う細胞の司令塔のような物質です。

紫外線や老化などで劣化してしまうインテグリン。

インテグリンが切れてしまうと、周囲から栄養や情報をもらえず孤立した細胞になり、様々な肌トラブルの原因となります。

また、せっかく良いコスメを使ったりエステを受けても、インテグリンが切れた細胞はそれらを良いものとして認識できず、中々効果の出にくいお肌になってしまいます。

肌質改善をしていく上では、細胞の活性だけではなく、細胞同士の繋がり(=インテグリンの繋がり)が重要です

 

さらに高濃度の水素パックや、ベビーコラーゲンも配合。

ベビーコラーゲンは赤ちゃんの皮膚に多く含まれており、お肌の弾力や保湿力を高め、赤ちゃんの肌のようなハリと柔らかさをだしてくれます。

 

保湿感、ハリ感、弾力、肌の柔らかさなど、

仕上がりの良さはANDONAのフェイシャルメニューの中でも一番実感しやすいトリートメントです♪

 

 

私の友人はもともと思わず触りたくなるほどの綺麗なお肌の持ち主ですが、今はほとんど症状はないものの小さいころからアトピー持ちだったそう。

お肌を触らせてもらうと、水分量・油分量ともに少なくバリア機能が低いため、赤みなどの出やすいお肌でした。

クィーンフィトセルを受けてもらうと、もっちり、ぷるぷるのお肌に!!

その日は帰って思わず旦那さんに見てみて~と自慢したそう

約1週間後に2回目に来てくれた際も、始めに触った時より水分量・油分量が安定していてとてもきれいでした

一生に一度の大事な機会に関わらせてもらえて、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

クィーンフィトセルは、イベントやブライダル前のケアとしてもおすすめです。

また、ANDONAにはハーブ療法をはじめたくさんのフェイシャルメニューがございます。

こうなりたい、という最終目的やご予算などに合わせて、しっかりご提案させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です