アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

マタニティトリートメントお受けいただけます(*^_^*)

2016年09月20日 05:42 PM
投稿者:andona

ご出産祝いにギフトチケットも人気です♪

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

先日、3年ぶりにお越しくださったM様。

お会いしていなかった間にご結婚され現在妊娠中とのこと

マタニティボディの施術が受けたいとご連絡下さいました。

当時はお仕事柄、日に焼けていて元気で明るいイメージでしたが、すっかりママの表情になっておられてびっくり

ですが、お話ししていると3年前と変わらず元気で明るいM様でなんだか嬉しくなりました(*^_^*)

 

現在は妊娠9ヶ月でかなりお腹も出ており、腰痛や脚のむくみなどやはり全身お疲れのご様子。。

身体への負担をできるだけ減らせるように考慮しながら、ゆったりケアをさせていただきました

 

ANDONAでは、安定期(6ヶ月目以降)の妊婦さんのケアをさせていただいております。

(ご体調に関わらず、主治医にご相談の上ご予約ください。)

力加減はやさしめの施術になりますが、妊娠中でもお使いいただける精油をブレンドして施術させて頂きます。

横向きに寝ていただいて背中のケア、仰向けに寝ていただいて脚とデコルテのケアを行います。

 

最初は色々とお話をしながら施術をさせて頂いていましたが、途中からはM様も眠られていたようでした

マタニティのトリートメントをしているサロン自体少ないから、今日来てほんまに良かった~!

と言って頂けてとても嬉しかったです

 

ボディケアは、マタニティ特別コース 80分 9,720円です。

フェイシャルコースもお受けいただけますので、ぜひご相談くださいね♪

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です