アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

疲れたお肌をレスキュー!神戸六甲すぐオーガニックコスメ取扱いサロン

2015年09月21日 10:33 AM
投稿者:andona

こんにちは。ANDONA六甲店の林です(^^)/

 

日中はまだまだ暑いですが、すっかり秋の気温ですね!

最近は春や秋がほとんどないことが多かったので嬉しいです(*^_^*)

 

しかし、涼しくなってくると気になるのがお肌の乾燥

夏の肌疲れもあり、乾燥や吹き出物などお肌の不調を訴えられる方も多いです。

この時期プラスワンアイテムとしておすすめなのが、エフェクティブオーガニックのハーバルレスキューオイル!

その名の通り、お肌をレスキューしてくれる頼もしいオイルです!!

 

ハーバルレスキューオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバルレスキューオイル 30㎖ 12,960円  15㎖ 7,020円

 

オイルというよりは美容液で、さらっと肌になじむのでオイル特有のべたつきが苦手な方でもお使いいただけます。

 

主要な成分は、セントジョーンズワートオイル女性ホルモン誘導体(エチニルエストラジオール)。

セントジョーンズワートオイル(セイヨウオトギリソウ)は傷や火傷、打撲を治す薬として古くから使われていました。

鎮痛作用や抗炎症作用が高くさまざまな肌トラブルに効果があり、老廃物や毒素を排出るデトックス作用もあります。

エチニルエストラジオールはエストロゲンという女性ホルモンの一種で、真皮層でコラーゲン生成を促す作用があり、抗シワ剤などにも用いられています。

乾燥だけでなく、ホルモンバランスの乱れからくるニキビや、お肌の炎症も鎮めてくれます

 

化粧水の後(美容液をお使いの方は美容液の後)に、オイルを手のひらにとって温めてからハンドプレスして浸透させます。

紫外線に弱いため、夜のみの使用でOK

寝ている間にお肌のダメージを修復してくれます!

女性ホルモン誘導体が配合されているので、妊娠中の方は念のため使用を控えてください。

 

ごわごわ肌も、ふっくらしたお肌に整えてくれますよ(*^^)v

ぜひお試しくださいませ

 

六甲店 お問い合わせ   六甲店 ご予約フォーム

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店IMG_5127

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です